最新記事
-
Customer Experience 3.0から学ぶ、顧客体験CXを向上する基礎知識
2021/10/26 -
アウトバウンドSSOとインバウンドSSOの混乱しがちな違い
2021/10/21 -
顧客体験向上とセキュアなID管理を実現する「IDaaS」「CIAM」とは
2021/10/18 -
アジャイル開発プロセスの本質(後編)
〜ソフトウェア・エンジニアリングの基本から理解を深める〜2021/09/28 -
代表の須藤が東京都立産業技術高等専門学校で講義をいたしました。
2021/09/21 -
アジャイル開発プロセスの本質(前編)
〜ソフトウェア・エンジニアリングの基本から理解を深める〜2021/09/13 -
State of DevOps Report 2021を日本語で解説
ーTeam Topologies Model、プラットフォームが重要な要素ー2021/07/29 -
[翻訳記事]発展的な科学研究へのクラウドソーシングの活用
2021/07/21 -
アジャイル導入のグローバル最新動向を知る「15th State of Agile Report」
2021/07/15 -
第5回 ”Gig”abyte:アジャイルのプロセスにギグ・エコノミーの力を
組み込むGigAgileを探索!2021/06/25